インテル所属のFWマウロ・イカルディ。アトレティコ・マドリーがイカルディ獲得の可能性を探っているようだ。
報道によると、アトレティコはレンタル契約でイカルディ獲得を模索しているとのこと。
クラブとの急速な関係悪化が示唆されるイカルディ。
インテルは、イカルディ売却を視野に入れマンチェスター・ユナイテッドからFWロメル・ルカクを獲得。
移籍マーケット閉幕に向け、インテルはイカルディの完全移籍での売却を模索。
すでに、ユヴェントスやナポリがイカルディ獲得に興味を示していると伝えられているが、ここにきてアトレティコが争奪戦に参戦する用意があるとのこと。
ただ、アトレティコが用意する条件は買取オプションが付与したレンタル契約での獲得。
完全移籍の際に支払われる移籍金は7000万ユーロになるとのこと。
インテルにとって悪い条件ではないものの、ルカク獲得に巨額を投資しているだけに今夏の正式合意が前提条件。
選手側が強調するセリエA残留は、アトレティコにとって大きな障害かもしれない。
なお、アトレティコはバレンシア所属のFWロドリゴ獲得の可能性も模索。
移籍が噂されるアンヘル・コレア取引がまとまれば、交渉が大きな進展をみせる可能性もあるが果たして。
アトレティコ・マドリー
インテル所属のFWマウロ・イカルディ獲得に動く?https://t.co/Lf4YgQO8mG— 海外サッカー移籍情報 (@soccer_Infor) August 31, 2019